malcolm betts

みんな大好き

malcolm betts

って、どんな人?

ふむふむ

ふむふむ

ふむふむふむ

 

おしゃれな人はみんな知ってる

スーパーかっこいいジュエリーを作ってる人

 

そんな彼が、鎌倉に来ることになりました
「まさこちゃーん 案内してーー」
いつもお世話になってるますねぇのお願い
「オッケー」

 

チームバーニーズとマルコムの鎌倉観光
北鎌倉からスタートーー

建長寺では
オーストラリア人の修行僧さんのお話を聞きました。

 

鶴が丘八幡宮で彼が引いたおみくじは
「凶」でした。

「人生には浮き沈みがつきもの」という文章に
少しがっかりしていました。

 

お供え物のお酒は
とても美味しそうで、飲みたくなりました。

 

小町通の「くるみ」で食べた日本の甘味は
とても美味で、寒天が特にお気に入りでした。

 

江の電に乗って、長谷の大仏にも行きました。

 

大仏さまの前で
全員で記念写真を撮ってもらいました。

 

由比ケ浜海岸にも行きました。

雲に隠れて、肝心の夕陽は見えなかったけど、
波打ち際を歩き、
バーニーズの仲間と海を見れることが
「夢のようだ」と言っていました。

 

やきとり「ひら乃」では
焼き師さんの、独特な手さばきと振る舞いと、
ヘビーメタルな風貌に、
大興奮&大絶賛 そして、チップを贈呈!
店内に溢れる常連客から、拍手と喝采を浴びました。

 

最後に行った「スパイラル」では
「一人でも残る」と言っていたけれど、
みんなに連れて帰られてしまいました。

 

マルコムと過ごした1日 とっても楽しくってさぁ〜

優しくて温かくて、思いやりがあって紳士的で、
本当に素敵な人 。

彼の作品に込められた、とても大切なものを
知ることができたような気がします。

出会えたことに感謝
この日のこと 絶対に忘れないよ!

 

malcolm betts

今日まで福岡で、明日は神戸ですって。

身体に気をつけて、残りの日本、
心から楽しんでほしい。

そして またいつか 会いたいな〜