Pergola

12月の海

葉山を出発して、富士山を眺めながら
鎌倉に向かいます。

 

鎌倉パークホテルのレストラン

前菜「マグロのほほ肉と サーモンのクロケット」
いつも美味しい定番メニュー。

他にも季節ごとにいろいろな前菜があるけど、
久しぶりに来たから、これを注文。

パン美味しい おかわり自由だからついつい食べちゃう 😋
いつも焼きたて。

 

パスタ「キノコとサーモンのカルボナーラ」

大きめに切ったキノコとサーモン、
濃厚クリームソースに合う!

 

「エゾジカのフォアグラフォンドボーソース 栗きんとん添え」
ワイルドな鹿肉に濃厚フォアグラソース。

栗きんとんの甘味がお肉とソースの風味を優しく和らげ、
とても美味でした!

 

デザート「フルーツロール ガトーショコラ バニラアイス」

さっぱりしてるから、あんなに食べても入っちゃった 💦

 

コーヒーをいただき、楽しいお食事おしまい。

ここには随分長く通ってます。

美味しくて華やかなお料理は、いつも変わらず
期待を裏切らない満足度の高さ。

スタッフの方々もみんな親切で丁寧で、
大好きなレストランです 💕

 

帰り道

富士山きれいね 🗻