Kamakura

よっしーと鎌倉に行きました。

よっしーは八木田さんの彼女
お嫁さんになるため、秋谷に越して来ました。

「鎌倉はね、ともくん(八木田さん)と
初めてデートした
思い出の場所なんだ」

「へぇ〜 どこ行ったの?」

「銭洗弁天に行ったんだけど、
道に迷ってね、誠実な人だなって思ったの」

「へぇ〜」

よっしーは、とても幸せそうに話してくれました。

小町を歩いて まず OXYMORON

よっしーは「チキンカリー大辛」
私は「本日のカリー激辛」を注文。

茄と獅子唐のキーマカリー
突き抜ける辛さ 爽快最高美味

 

cafe vivement dimanche

コーヒーとゴーフルを注文
よっしーがご馳走してくれました。

「ありがとう 😃」

温かいキャラメルソースを
冷たいバニラアイスにかけるの

なかよくはんぶんこ 🧇🍨

ほろほろ溶けて
さくさくのゴーフルに じゅわ〜ってしみて

おいしい!!

 

裏駅のスターバックスへ

ここはいつも混んでるよね 💦

 

テラスとプールがあって、天井の高い店内は
本当に心地よい

窓側の一等席に座れて ラッキー ✌️

 

たのしかったね また遊ぼうね 💗