0330

ある鎌倉の一日

「ひら乃」

ワクワクします
この方の、この手捌き。

 

知った顔がいっぱいいて嬉しい。

この日はやっちんと玉井さんと来ました。

玉井さんは努力の人。
大学卒業後、テレビ制作会社で働いている最中
アジアやアフリカで医療を受けられない人々に出会い、
医者になることを志す。
猛勉強の末、見事医大に合格 現在4年生。

決心すること、努力すること、達成すること、
簡単じゃないよね。

かっこいいです。

 

「clobhair-ceann」

ピザが食べたくなって、やって来ました。

 

むしゃむしゃ食べて、
ゆみちゃん合流。

カメラマンの彼女は、現在活動中。

何ができるか分からないけど、
何かをしたいと思う若者がいる。
発信し続ければ、いつか形になると信じて。

明るい未来を願う気持は、みんな同じ。

 

「RAM」

金曜の夜はお決まり

みんな集まってて こーゆーのほんと嬉しい。

 

スプモーニ飲んで

「SPIRAL」へ

「ごはんですよ」そっくりさん
なおやくんがフライヤーをくれました。

 

絵がちっちゃい 💦

        

いつもの鎌倉。

ありがとう。