2011

染め糸たくさん

「良い色になってね」

願いを込めて色を作る。
糸が心地良いと思ってくれるよう、丁寧に
染めて 洗って 干して 巻いて。

何年続けても、どんなに染めても、
それぞれ、それぞれが とても愛しい。

その愛しい気持がお客さまに届くよう、
大切に大切に編む。

去年もそうだった。一昨年もそうだった。
ずーっとずーっとそうだったから
来年もずっと、染めて編んで、続けられたらいいな。

 

2011年

たくさんの方が masako と MAUSAU を
愛し、応援してくれて
嬉しいと思うこと、素敵な出会いが
たくさんありました。

お世話になったたくさんの方々
心から感謝します。

一人ではがんばり続けられなかった
ありがとう。

元旦から始めたブログ
卯年だから、うさこを作ったんだ 🐰🖤

 

辰年になっても うさこ 登場するよ!

マイペースに続けていきます。

来年もみてね。