楽しい晩餐

ある日、まりえさんから連絡がありました。
「まさこちゃん、家で食事会するの。来ない?」

「行きまーす!」

お土産を買って、
成城までてくてく電車に乗って

到着すると、わーー すごーい!

豪華なお料理がたくさん並んでいます!

 

生ハムはスライサーで薄く丁寧に切ってくれました。

こんなのお店以外で初めて見ました。。

たくさんのサラダや付け合わせの野菜。

ローストビーフや、エビのエスカベッシュ。

チキンと栗のパエリア

蝦夷鹿のスペアリブ

これはびっくりする美味しさでした。

 

鳥の絵が描いてあるお皿をもらい、

グラスが迷子にならないように名前を書いてもらい、

 

むしゃむしゃむしゃ

むしゃむしゃむしゃむしゃ

美味しい食事と楽しいおしゃべり

ワインもとても美味しくて、
素敵な時間を過ごしました。

 

帰りたくないな〜
本当に美味しくて楽しくて。。

 

まりえさん、おかあさん、光が丘のみんさま
ごちそうさまでした 🙏😋

 

本日のメインゲスト バルドーさん

シチリアでアンチョビを作ってます。

スカーリアさんのアンチョビ
とっても綺麗で美味しいアンチョビ

ぜひお店で見つけてみてくださいね 🐟